最終日。。。3泊4日したけどあっという間よね私の方が名残惜しいっていう。。。朝から母さんのバッグ持ち歩いて遊んでいる(笑)この数日で『おもちゃのチャチャチャ』が流れると「チャチャチャ♪」と口ずさんだり、『手を叩きましょ』が流れると手を叩いたり音楽に合わせて歌ったり踊ったりが好きな息子氏沢山遊んでもらって、抱っこしてもらって、美味しいもの食べさせてもらってよかったね妹と『美味しい♡』のポーズ( ´艸`)Android携帯からの投稿
越谷レイクタウンへ久々越谷レイクタウンへ行くことに実家からだと電車で40分位で行けるから近い~にしても毎回思うけど広い行きたいお店を決めとかないとむやみに歩くと疲労感がヤバい。。。見たかったお店が回れて良かった一番の収穫はGAPが新商品含め50%OFFだったこと定価じゃ買うつもりなかったけど、思わず購入って言っても買ってもらったんだけどね今日も楽しい1日でしたAndroid携帯からの投稿
実家へお泊まり2日目夜間授乳を減らし始めて3日昨夜は久々2回起きただけだったーうち授乳は1回これで順調に卒乳できるかな妹にヨーグルトもらってる父さんのお酒で遊び始めたよ。。。Android携帯からの投稿