3泊4日したけどあっという間よね泣


私の方が名残惜しいっていう。。。







朝から母さんのバッグ持ち歩いて遊んでいる(笑)


この数日で『おもちゃのチャチャチャ』が流れると「チャチャチャ♪」と口ずさんだり、『手を叩きましょ』が流れると手を叩いたり


音楽に合わせて歌ったり踊ったりが好きな息子氏


沢山遊んでもらって、抱っこしてもらって、美味しいもの食べさせてもらってよかったねおんぷ







妹と『美味しい♡』のポーズ( ´艸`)





Android携帯からの投稿


久々越谷レイクタウンへ行くことにキラキラ


実家からだと電車で40分位で行けるから近い~


にしても毎回思うけど広いためいき


行きたいお店を決めとかないとむやみに歩くと疲労感がヤバい。。。


見たかったお店が回れて良かったラブ






一番の収穫はGAPが新商品含め50%OFFだったことキャハハキラキラキラキラキラキラ


定価じゃ買うつもりなかったけど、思わず購入おんぷ


って言っても買ってもらったんだけどねダッシュ













今日も楽しい1日でした好



Android携帯からの投稿


夜間授乳を減らし始めて3日


昨夜は久々2回起きただけだったー泣


うち授乳は1回キラキラ


これで順調に卒乳できるかなはてな5!







妹にヨーグルトもらってるぺこ












父さんのお酒で遊び始めたよ。。。



Android携帯からの投稿