節分☆朝から転けてテーブルの縁で右目の下を打ち切った。。。目の中じゃなくてよかった今日は節分特に作らなかったけど豆についていたオマケを利用したお面ママも一緒に(笑)まだ上手くは出来なかったし、よくわからなかっただろうけど気分は味わえたかな!?豆も食べたし、一年健康に過ごせるねAndroid携帯からの投稿
ママのお友達のお家へ前の前の職場のお友達のお家へ集まって遊びに行ってきた~電車で寝るかと思ったけど、お友達が乗ってきたから終始ニコニコ愛想振りまくお邪魔するのは2回目だけど相変わらず素敵なお家場所見知りするかなーと思ったけど平気だったねお昼も御馳走になり、楽しかった幸せな報告も聞けたしね初トランポリン楽しそうお姉さん優しかったねAndroid携帯からの投稿