朝から転けてテーブルの縁で右目の下を打ち切った。。。






目の中じゃなくてよかった汗









今日は節分リラックマ


特に作らなかったけど豆についていたオマケを利用したお面キャハハ








ママも一緒に(笑)


まだ上手くは出来なかったし、よくわからなかっただろうけど気分は味わえたかな!?


豆も食べたし、一年健康に過ごせるねおんぷ






Android携帯からの投稿


前の前の職場のお友達のお家へ集まって遊びに行ってきた~


電車で寝るかと思ったけど、お友達が乗ってきたから終始ニコニコ愛想振りまくためいき


お邪魔するのは2回目だけど相変わらず素敵なお家キラキラキラキラキラキラ


場所見知りするかなーと思ったけど平気だったねかお


お昼も御馳走になり、楽しかったおんぷ








幸せな報告も聞けたしねラブ






初トランポリン楽しそうキャハハ






お姉さん優しかったねWハート







Android携帯からの投稿


帰宅してから何故か何かを引きずるのが好きで。。。


今日はウェットティッシュのケースを引きずっている汗








それは君のペットでないぞーーー笑





Android携帯からの投稿