今回は予報通りに夜中から降り始め、1日降ったねえ゛!


てか今も降り続いてるけど。。。!!









せっかくの大雪だし、でも止みそうもないので降ってる中だったけど諒と外に出てみたかお









楽しそうWハート


来年は雪合戦とか出来るかなキャハハキラキラ





てか、降り過ぎ。。。え゛!汗


さっきベランダ見たらこんな積もっててためいきためいきためいき





下がベランダの手すりで、上が洗濯竿汗


ベランダの手すり50㎝くらい積もってるぼー






玄関先もこんなに積もってて、玄関ドアが開かなくなる恐れがあったからとりあえず玄関先だけ雪掻きしたよためいきためいきためいき


でも、明日の朝が恐ろしい。。。


うち、雪掻きの道具何もないし長靴すらないんだよねううっ...


明日どうやってやろう。。。


沢山降って欲しかったけど降りすぎだわーーー354354




遊びに来てもらったよ~おんぷ


やはり最初はお友達を警戒。。。


でも徐々に慣れて遊べたキャハハWハート


今日は慣れるのも早くて良かったキラキラ












月齢もほぼ一緒で、情報交換や悩みも同じ感じだったてりでとても助かる好


今回は1ヶ月以上開いちゃったけど、月1は集まりたいな~花











ここ最近バスの玩具を走らせて遊ぶのがお気に入りWハート

今季の冬は降る降る言って全然降らないからつまんないなーって思ってたら、お昼くらいから降り出して3時位にMAX!!!!!!










2㎝くらいは積もったかなー?


でも明日には残ってないんだろうな。。。ぼー


まだ外に出て雪の中歩くのは難しいから玄関先で抱っこして雪を眺めたかお


不思議そうにしていたよ(笑)


もう少し大きくなったら遊べるかな!?


なんだか私の方が雪降ってワクワクしちゃったぺこ











出産祝でもらったの、まだ着れたえ゛!


まだ寒い日続くかな汗


もったいないから着せようかしらはてな5!



Android携帯からの投稿