大雪!!!今回は予報通りに夜中から降り始め、1日降ったねてか今も降り続いてるけど。。。せっかくの大雪だし、でも止みそうもないので降ってる中だったけど諒と外に出てみた楽しそう来年は雪合戦とか出来るかなてか、降り過ぎ。。。さっきベランダ見たらこんな積もってて下がベランダの手すりで、上が洗濯竿ベランダの手すり50㎝くらい積もってる玄関先もこんなに積もってて、玄関ドアが開かなくなる恐れがあったからとりあえず玄関先だけ雪掻きしたよでも、明日の朝が恐ろしい。。。うち、雪掻きの道具何もないし長靴すらないんだよね明日どうやってやろう。。。沢山降って欲しかったけど降りすぎだわーーー
お友達♪遊びに来てもらったよ~やはり最初はお友達を警戒。。。でも徐々に慣れて遊べた今日は慣れるのも早くて良かった月齢もほぼ一緒で、情報交換や悩みも同じ感じだったてりでとても助かる今回は1ヶ月以上開いちゃったけど、月1は集まりたいな~ここ最近バスの玩具を走らせて遊ぶのがお気に入り
初雪&積雪!今季の冬は降る降る言って全然降らないからつまんないなーって思ってたら、お昼くらいから降り出して3時位にMAX2㎝くらいは積もったかなー?でも明日には残ってないんだろうな。。。まだ外に出て雪の中歩くのは難しいから玄関先で抱っこして雪を眺めた不思議そうにしていたよ(笑)もう少し大きくなったら遊べるかな!?なんだか私の方が雪降ってワクワクしちゃった出産祝でもらったの、まだ着れたまだ寒い日続くかなもったいないから着せようかしらAndroid携帯からの投稿