ゲーセンの所にあったから乗せてみたキャハハ










最近車が好きみたいだからさ花


もしかしたら泣くかなと思ったけど嬉しそうだったWハート


血なのかしら!?笑


立ちでハンドル操作したり、色々ボタン押したりラブ


男の子だねぇ~キラキラ







お昼は初家族でファミレスひらめき電球


お子様ランチはまだ早いからデザートのフルーツヨーグルト食べたよぺこ







なんかこの顔うける( ´艸`)





父さん、母さんとワカバウォークで待ち合わせてして諒の物を買いに行ったよキャハハ


そろそろトイトレをジワジワ始めようかとかお


後はお風呂の玩具と洋服と食べ物おんぷ


実家様々ですキラキラキラキラキラキラ






自宅に戻ってさっそく出して遊んでみたキラキラ



お風呂タイムが楽しくなりそうラブ









父さんにお土産もらった!!


ハスキーのぬいぐるみニコ


最初ちょこっとビビってたけど(笑)ヨシヨシ\(・_・)出来た!!




まだ本番はタイミングが合わず出来なかったけど練習キャハハ










まぁ気長に徐々にトイレ慣れていけばいいかなとひらめき電球


補助便座になるタイプにしたから長く使えるかお


父さん達の帰宅が早かったけど、沢山遊べてよかったね好





いやー積もったねえ゛!







昨晩パパ車が入ってこれなかったらしい汗


今夜も入ってこれないと大変だなと思い雪掻き開始ためいきためいきためいき


生憎雪掻き用のスコップを持ち合わせてないので、チリトリで。。。


いやー40㎝くらい積もってる雪かきとか初めてだったよ354354


しかも諒をおんぶしてだからキツイ汗





やりながらちょっと途方に暮れていたら、近所のパパさんがおこちゃま連れて手伝いに来てくれた泣


どうやら下の子がうちと同じ年で誕生月も一緒なのが判明!!!!!!


とてもとても助かりましたううっ...


おかげですごいはかどってなんとか完了キラキラ











午後は少し雪遊びしたよー花











はぁ~疲れたな。。。


すでに足腰痛いし、手に豆は出来たし。。。


でも良い運動になったと言い聞かせるむっ






今日、キッチンから諒に「諒のお水のコップ持ってきて」って頼んだら持ってきた泣


偶然かもだけど、成長を感じて嬉しかった~Wハート


最近小さいけど成長が色々見られるキラキラ


ソファにも上れるようになったし、チャックが開けれるようになったひらめき電球


これから出来ることが沢山出てくるなかおおんぷ