どうも頭皮がカサカサしてて、後は肩口も丸い乾燥が出来ててヒルドイドローション塗ってるけどあまり改善がされないから皮膚科へ行ってみることにひらめき電球


この辺皮膚科少なくて汗


駅前のマンションに入ってる所へ行ってみたかお←新しいから綺麗だろうという理由


10時半に行ったから38番目で19番が呼ばれている段階。。。


愚図るかなと思ったけど、他に待つ人達に愛想を振りまき遊んでもらっていたニヤリ


そのおかげで1時間待ったけど愚図らなかったよおんぷ





先生は男の人だったけど、とても丁寧に説明してくれてわかりやすかったキラキラ


誰かに似てるな~と思いながら半分聞いていたぺこ


今の子どもは3割が乾燥性敏感肌らしく、諒はその中に入るとのことひらめき電球


そこまで酷い方ではないけど、石鹸で髪や身体を洗うのは週2でいいとのことひらめき電球


子どもの頃の保湿は大事だということひらめき電球






なんかを説明してくれたよ~


原因がわかってよかった好


これで様子見だねリラックマ











自分から入って出れなくなっている(笑)







降りすぎだよ~ううっ...







完全にブランコ埋もれてる。。。


もう雪はしばらくいらない、お腹いっぱい!!!





パパは車が出せず、電車で行こうと駅まで行ったけど3時間待ったのに動かず、1度帰宅してしばらくしたら動き出したから駅まで行ったら、会社から今日は営業停止の連絡。。。


もっと早く決断しろよ会社うう


ビチョビチョの中2報復したパパ可哀想汗





でもパパがいたおかげで家の雪掻きが一緒に出来て良かったハア・・・


1人ではとうてい無理な量だったよ。。。









この間パパがUFOキャッチャーで取ってくれた、わんわんラブ






明日沢山晴れて雪が早く溶けるといいなぁむっ


あいやーまた雪


降り積もるのかしら???


また雪掻きかな。。。354354








そんな今日はvalentineだね


って何もしてないけどうう


諒はまだチョコ食べないし、パパはいらないって言うからさ~


でも、諒には母さんから形が可愛かったからってこの間貰ってたチョコをあけて渡してみるリラックマ




車の形で車のラッピングがされてるチョコキラキラ


地図も入ってて食いつきよく遊んだよキャハハ







「ブッブッー」って私の真似して言ってる(笑)




言葉の真似もするようになってきたおんぷ


「ゆき」だねって話しかけてたら「ゆき」ってそれっぽく言えてた泣


沢山話し掛けて言葉を教えて行こWハート