先週に続き今日は耳鼻科に行ってきたひらめき電球


耳垢掃除にニヤリ


奥に大きいのがあるのが見えるんだけど、なかなか掃除するには暴れて危ないのでプロの手を借りることにした!!


お友達が風邪引いて、夜中鼻が詰まって苦しいとのことでそこの病院行ったらついでに耳垢掃除もしてくれて、先生の感じも良かったとのことでそこへ行ってみることにかお




何をされるか知る由もない息子。。。


先生に愛想を振りまきしていたけど。。。


私の膝に座らせて、足を足で挟んで、両手を両手で押さえつけて、看護士さんが頭を押さえるというがんじがらめで取ってもらいました汗汗汗


今までで一番じゃないかっていうくらいのギャン泣きでためいきためいきためいき


終わったら目の周りが鬱血して赤い斑点が出来てしまった。。。








耳事態には全く問題なく中耳炎などにもなってないとのことひらめき電球


なかなか自宅では難しいから、定期的に掃除してもらいたいな。。。


ギャン泣きは可愛そうだけどねううっ...





今夜は思い出して起きちゃうかなぁ。。。汗


朝からやりおった。。。





静かなときは要注意!!!


まだ開けて間もないのに全部出してたよ。。。354354



今日で1歳3カ月


早いなぁ~


段々とこちらの言うことが伝わってきている気がするキラキラ






以前は側にいるときにしか上らなかったソファ


髪を乾かしている間になんかいつもと違う声がしたから確認すると


上って遊んでたえ゛!


でも下りれないから泣くって言う(笑)











ここ2~3日、午前寝も午後寝も寝室で1時間程隣で添い寝すると授乳なしで寝るようになったひらめき電球


眠そうにするから「寝にいく?」と聞くと「ねんね」と言いながらバイバイするキャハハ






試しに今夜の夜の寝かしつけも添い寝でしてみようかお