昨夜からパパが高熱。。。
朝で40度を越えていたので、お義母さんにお願いしてパパを病院へ連れてってもらう

インフルではなかったのが救い。。。
でも諒に移っては大変なので別室で寝てもらってる。
私基本高熱が出ないので高熱の辛さが良くわからないんだよね

パパはお付き合いしてる頃からすぐ高熱が出る人



年1は必ずと言っていいかも

私はここ数年病院へかかるほどの病気はしてないけどねっ

基本ずっと気を張ってるタイプなのよね。
なのでふっと気が抜けたときが危険



入院するレベルまで行ってしまう
この先いつまで気が抜けないのかね

そんな今日は曾祖母から贈り物が届いた

毎年、干支の編みぐるみを送ってくれる



曾祖母にとっては3人目の曾孫だけど、とても可愛がってくれている
一度会いに連れて行きたいなぁ














