昨夜からパパが高熱。。。


朝で40度を越えていたので、お義母さんにお願いしてパパを病院へ連れてってもらう病院


インフルではなかったのが救い。。。


でも諒に移っては大変なので別室で寝てもらってる。


私基本高熱が出ないので高熱の辛さが良くわからないんだよね汗


パパはお付き合いしてる頃からすぐ高熱が出る人ためいきためいきためいき


年1は必ずと言っていいかもううっ...


私はここ数年病院へかかるほどの病気はしてないけどねっうう


基本ずっと気を張ってるタイプなのよね。


なのでふっと気が抜けたときが危険!!!!!!


入院するレベルまで行ってしまう


この先いつまで気が抜けないのかねニヤリ







そんな今日は曾祖母から贈り物が届いたおんぷ


毎年、干支の編みぐるみを送ってくれるリラックマ









曾祖母にとっては3人目の曾孫だけど、とても可愛がってくれている


一度会いに連れて行きたいなぁ好






私の前々職場のお友達のお家へ行ってきたよ~


お友達は沖縄の人なんだけど、いつもご飯がおいしいんだラブ


いつも食べ過ぎてしまうぺこ


諒も少し頂いて美味しそうにモリモリ食べていたキラキラ


親子で食いしん坊じゅる・・


お兄ちゃんとも遊べたよ!!!!!!


お兄ちゃんも少し慣れてくれたかな???





お姉ちゃんは学校だったから少ししか会えなかったね汗




帽子を借りたキャハハ





全く泣かず、諒も楽しかったみたいでよかったWハート



今日はお母さんが遊びに来てくれた好








お母さんのスマホを一緒に操作して遊ぶ(笑)


諒を見ててもらうととても助かるキラキラ






沢山遊んでもらってよかったねWハート






歯ブラシが折れてしまったので変更。。。


ブラシ部分が気になるようで手で触ってしまう汗