遊びに来てもらう♪今日で1歳2ヶ月~どうもどうもって言うと頷けるようになった(笑)今日はお母さんに遊びに来て貰ったよ沢山遊んだり、テレビ見たりとても楽しそうでしたお母さんが帰った後もテンション高めプレイマットを剥がして遊んでいるAndroid携帯からの投稿
お出掛け♪って言っても地元をふらふらだけどねぇパパの職場の買い物してお届けして川越に出来たヤマダへ行ってピオニでランチ給料日前でカツカツだわパパがUFOキャッチャーで取ってくれたそういえば付き合ってる頃よく取った熊と対峙(笑)何故か笑ってたにしても沢山歩くようになったAndroid携帯からの投稿
イヤイヤ!?ここ数日、したくないことや食べたい物じやないとき首をイヤイヤと振る息子。。。え!?もうイヤイヤ期ま、一時的なものかな以前お友達からもらったエプロンを初めて使ってみた汁物やコップで飲ませるのに垂れても濡れなくてとても良い今は便利なのがあるよね~ハーイ(^O^)/してる(笑)Android携帯からの投稿