以前から後ろ髪がちょっと長く、実家にも散々少し切れば?と言われていたので切ってみたひらめき電球









眠かったからか、途中からギャン泣きされてしまった汗


でもスッキリしたきらきら






ソファで抱っこしたまま寝られてしまって身動きとれないぞえ゛!涙







テレビを前から観させるのはよくない!と散々父さんに言われ、諒にも言い聞かせたら座ってみるようになったにこハート







何故首を傾げてるのか不明(笑)


途中ちょっと前へ行ってしまうけど、「目が悪くなるから座ってみてね~」と声をかけると座ってくれるキラキラ








言い聞かせって大事ね四つ葉

今日は前職場がなくなるとのことで行ってきたよ泣


なんか寂しいよ。。。


友達とランチする予定だったけどちょっと行きたいところあったから早めに行って買い物~


てか、川越ベビーフード売ってるところ少なっっっ354354


そのために20分も使っちゃったよ汗





本来の目的はこれ↓






昨日お友達のお家におままごとがあって、興味ありそうだったから欲しかったんだ~


てか、セリアのクウォリティの高さは素晴らしいきらきら





ギリギリ買い物して友達と合流~


恋する女は綺麗だよね~好


しかも社会と繋がってるのっていいなーって思ってしまった。。。


独身の友達と会うのは久々だっからかな。。。


なんか社会との疎外感感じてしまった。。。


楽しかったからいいんだけどねっ!!!!!!






その後友達の買い物に付き合いつつ、自分も物色しつつ、諒を追いかけつつ(笑)


店員やってたからか、つい店員に目が行っちゃうのよね~ニヤリ


客を「すいません」って言いながら避けさせるとかないからーーー!!!


そこしか通れないならまだしも、自分が遠回りすれば行けるっていうね。


後マニュアル通りでしか仕事してないのとかほんと腹立つ!!!


なんか、久々苛々したなむっ





その後元職場に寄って挨拶してB品頂いちゃったにこ


消耗品だからありがたい~きらきら









帰宅してからさっそくおままごとセット開けたらずーっと遊んでたよキャハハハート










珍しく「ご飯だよ」と言っても来ず、今日はお昼食べてから何も食べてないから空腹なはずなのにしばらく遊んでたかお花


遊びの幅も広がりそうで良かったきらきら


ビバ!育児情報交換おんぷ


今日は府中のお友達のお家へ行くことにぞうきらきら


天気良かったら公園の予定だったのに残念涙


花小金井のお友達のお家へ行って、そこから車を出してもらうことになったので花小金井へひらめき電球


本川まで歩いたら暑くって諒をちょっと下ろしてみるおんぷ


少し前に友達に感化されて、友達は手作りだけど私は既製品のこれ↓購入にこ






エルゴカバーとても便利キラキラキラキラキラキラ


下ろしても腰にそのままで、だらんと付けなくてエルゴがしまえるからいい!!!!!!









2人の時に電車で下ろすのは初!


降りたがらずお利口だったけど、途中から混みそうな雰囲気だからエルゴにイン(笑)



お友達のお家では写真を撮り損なってしまったけどそこそこ遊べたかなー


お友達抱っこしたら泣かれたけどねニヤリ


少し前に新生児ちゃんを抱っこして泣かれて、新生児ちゃんだからかと思っていたらどうやら違ったみたい涙


お兄ちゃんになれるのかしら?笑