昨日はお昼寝がトータル1時間しか出来なかったから今朝は9時近くまで珍しく寝ていたよえ゛!汗






寝ぐせ凄い(笑)し、起きて少し泣いていたようで涙が素晴らしく目の下に残っている(笑)











にしても、変な寝ぐせだわニヤリ



今日は実家の近くの柳瀬川の川沿いへ、お散歩がてらお花見してきたよ~


いやーーー、いつも電車から見ていたけど凄い長く桜が植わっているのねキャハハキラキラ








お天気もよく、満開で素敵だったわきらきら













下がおがくずみたいでフカフカしているから転んでも痛くないし、フカフカしてるからか諒は歩くのが面白いみたい花


お母さんと桜の花を拾ったり、わんちゃんも沢山お散歩してたから出くわす度に「まんまん」と言ってみたり(わが言いずらいみたい涙)


沢山歩いたね~おんぷ








帰り道自宅近くの公園も桜がいっぱいでライトアップされていたよ好







うちは車がないのでいつも遊びに来てもらっているにこてへ









お友達2人は結構くっついて遊んだり、ボールプールへ入ったりするんだけど諒は全くしない。。。


いつになったらお友達と遊ぶのかしら???汗