そんなに浸透させるつもりはなかったけど、誕生日辺りからアンパンマングッズが増えたためまいっかって思っていたらにんまり


馴染みなのかアンパンマンだけは「まんまん」か「あんまん」と言う汗


でもそれ以外の動物、キャラクターは全て「まま」354354


乗り物は「ぶっぶー」だけどね。。。


毎日何度訂正するかためいきためいき


そんな今日は私がトイレへ行ってる間にパパに動くアンパンマンに乗せてもらっていたにこハート


最初は顔が強ばってたけど、後半笑ってたきらきら






たまたま泣きそうな顔を撮ったけど泣いてはない(笑)


乗せてもらって良かったねWハート








そしてついに新しい炊飯器get!!







お釜が剥げてしまって、でも内釜で一万くらいって言われてしまったから買い換えちゃった口笛


今夜のご飯が楽しみだわ~きらきら





今日は日も良いし、天気もばっちりだったので五月人形出したよリラックマ








大きくなったねにこハート


最初に「お人形さんは見るだけだからね。触っちゃ駄目だよ」と約束したため触らない得意気







お昼寝を13時から15時まできりがよく出来たので、おやつを食べて近くの公園までお散歩ひらめき電球










散り始めてて桜吹雪になってたよ花



花びらを踏むと散らばってなくなるのが楽しいらしい笑い


犬を散歩してる人が結構いて、今日は初めて触ったよ!!


ビビってたけど、笑ってた笑い


小動物との触れ合いとか連れてったら楽しめるかしらはてな


池の鯉も見てきたよ~







そして、手をつないで歩いてくれるようになった泣


一時かもだけど嬉しいなきらきら





鍵の使い方がわかるようになってきたねキャハハ



気候が良いとお散歩も楽しいなキラキラ





今日は吉見百穴近くの河川敷の桜を見てきたよ~





お腹凄いな汗






パパと行けて良かったねにこハート


手をつないでもだいぶ歩いてくれるようになったキラキラ





その後ピオニ近くの公園にも行って、初滑り台&ブランコしてきたよおんぷ


写真は撮りそびれたけど、滑り台は「は?」って感じで汗ブランコは楽しかったみたいで声出して笑ってた!!


私も久々ブランコ乗って楽しかったな~ラブ目


新しい公園だしまた行きたいな~ぞう