最近お外へ行きたいアピール凄い。。。


今日はなんとミラクルなハナチョウチン笑い






鼻水垂れた先が風船にイシシ…






ここ数日はなんとか午前寝をせずしてお昼を食べさせ、お昼を食べてから2時間~3時間のお昼寝がベストな感じキラキラ


今日も12時半から2時間お昼寝して、少しお外で遊んで良い感じおんぷ





プランターのチューリップ赤は上手く咲かなかったけど涙花壇のチューリップ赤はなんとか咲いてくれた好









で、お風呂も一時間早めて9時には夢の中にいられるように調整中~


そろそろ隣で撃沈しそうにこハート


最近夜も暖かいせいで寝相が酷いためいきためいきためいき 


今夜も何度布団をかけてやるのやら無表情







なんか口角と唇下にプチって出来てるな~って思ってたら手の平見ると手の平にもプチプチえ゛!汗


熱もないし、機嫌も悪くないから様子見かな涙






明日、東武動物公園行く予定だったけど延期かなぁためいきためいきためいき





あまりにも外へ行きたがるので近所の公園へお散歩うう






乗せたら怖かったみたいで泣いた無表情





帰っておやつおんぷ










前は手づかみ食べしなかったけど、徐々にするようににこハート



ただ、昼寝が少なかったようで夕飯前あたりから超ーグズグズ354354


今日は1時間半で起きちゃったからね汗


夜ゆっくり寝てくださいなぐぅぐぅ





なんとなく家具の配置に飽きたので模様替え~


って言ってもたいしたこと出来ないんだけどさ口笛






少しは気分転換になったわおんぷ