お外へ行きたい。。。最近お外へ行きたいアピール凄い。。。今日はなんとミラクルなハナチョウチン鼻水垂れた先が風船にここ数日はなんとか午前寝をせずしてお昼を食べさせ、お昼を食べてから2時間~3時間のお昼寝がベストな感じ今日も12時半から2時間お昼寝して、少しお外で遊んで良い感じプランターのは上手く咲かなかったけど花壇のはなんとか咲いてくれたで、お風呂も一時間早めて9時には夢の中にいられるように調整中~そろそろ隣で撃沈しそう最近夜も暖かいせいで寝相が酷い 今夜も何度布団をかけてやるのやら
手足口病!?なんか口角と唇下にプチって出来てるな~って思ってたら手の平見ると手の平にもプチプチ熱もないし、機嫌も悪くないから様子見かな明日、東武動物公園行く予定だったけど延期かなぁあまりにも外へ行きたがるので近所の公園へお散歩乗せたら怖かったみたいで泣いた笑帰っておやつ前は手づかみ食べしなかったけど、徐々にするようにただ、昼寝が少なかったようで夕飯前あたりから超ーグズグズ今日は1時間半で起きちゃったからね夜ゆっくり寝てくださいな