今日はパパの実家へ行ってきた~


GW唯一のお休みですためいきためいきためいき









おじいちゃん&おばあちゃんと畑おんぷ


その後近所のこいのぼり見てきたキャハハ










楽しかったみたい好



やっと、東京水天宮さまへ安産のお礼参りに行って来れたためいきためいきためいき


1歳半になってしまうよね汗


今、改築中みたいで仮宮になってしまっていたけどお礼が出来てよかったほろり


2人目も宜しくお願いしますと、お願いしてきたうえ



お母さんと行ったけど久々の都内~キャハハおんぷ


しかも仮宮があるところが浜町で、昔の会社の本社の付近だったからなんだか懐かしかったきらきら!!




その後は諒の洋服を買ってもらうのにお買い物ぺこ


GAPが全品50%OFFで素敵だった~LOVE


プロパーで買うには気が引けるけど、半額でしかもプロパー半額、saleも更に半額なんて素晴らしいキラキラ


最近ちょいちょい暑い日あるから半袖が欲しかったのよねじゅる・・


お母さん様々ですppp


たまには都内にも行きたいねケアベア ピンク








「良い顔して~」というとこの顔する(笑)







パパがどこか諒を連れて遊びに行きたい!とのことで、東武動物公園へ行ってきた~


GWの最中だから早めに出て開園前に到着ひらめき電球


でももうすでに駐車場に車がちらほら停まってて早く来て正解ppp





久々、ベビーカー稼動(笑)


意外と嫌がらなかったうえ



開園待ってると幼稚園の遠足の団体さんが大勢え゛!汗









ホワイトタイガー見て~



小動物ちょっと触って~






他も沢山動物見て~


ちょっとお昼寝して~


お昼食べて~






3人で列車に乗って~








パパと乗り物乗って~


沢山歩いて~




楽しい1日だったね好