早いもので今日で1歳半好


最近はおしゃべり盛ん←まだ理解できないことがほぼだけどね笑


何かを「取って」と指差して「あう(あれは?)」と言うのががかなりの主流苦笑








そんな今日は実家へ~






諒は沢山遊んでもらって、私は沢山笑わせてもらったキャッ☆









妹に付けてもらい、それをみた母大爆笑で本人固まるっていう笑笑笑





でも鏡を見せられて「ん?どんな感じ?」みたいな顔に更に大爆笑笑


あーまたDisney行きたい~うう





お昼寝1時間だったけど、帰ってからも元気元気ためいき










多少疲れたみたいで時々寝ながら遊んでた笑


今日はグッスリだねケアベア ピンク



昨日いちご狩りして、そのまま実家へお泊まりおんぷ


家事をお休みできるから私は楽だし諒は沢山遊んでもらえるからリフレッシュ~ケアベア ピンクきらきら!!













楽しい2日間でした好






今度はミッキーミニーに行きたいね~キャハハLOVE


諒がいちごが好きとのことで熊谷へいちご狩り~じゅる・・ppp


なのにまさかの食べないと拒否え゛!汗


食べることよりもハウスを歩く方が楽しいみたいでためいきためいきためいき


でもなんとか皆で「美味しいよ~」と、誘ってようやく食べたきらきら!!















一度食べると頂戴攻撃半端ない(笑)




それはまだ熟れてないぞ笑


皆の後を追い回して頂戴アピール苦笑


トータル30個ほど食べてお腹パンパンになってたためいきためいきためいき







連れてきてもらって良かったねキラキラ