1歳半(o´∀`)b早いもので今日で1歳半最近はおしゃべり盛ん←まだ理解できないことがほぼだけどね何かを「取って」と指差して「あう(あれは?)」と言うのががかなりの主流そんな今日は実家へ~諒は沢山遊んでもらって、私は沢山笑わせてもらった妹に付けてもらい、それをみた母大爆笑で本人固まるっていうでも鏡を見せられて「ん?どんな感じ?」みたいな顔に更に大爆笑あーまたDisney行きたい~お昼寝1時間だったけど、帰ってからも元気元気多少疲れたみたいで時々寝ながら遊んでた今日はグッスリだね
いちご狩り♡♡♡諒がいちごが好きとのことで熊谷へいちご狩り~なのにまさかの食べないと拒否食べることよりもハウスを歩く方が楽しいみたいででもなんとか皆で「美味しいよ~」と、誘ってようやく食べた一度食べると頂戴攻撃半端ない(笑)それはまだ熟れてないぞ皆の後を追い回して頂戴アピールトータル30個ほど食べてお腹パンパンになってた連れてきてもらって良かったね