せっかく買ったのも虚しく。。。


撃沈。。。354354


レインコートを着せて、好きなDVDをつけ、新聞紙ひいて椅子をセットし、座らせてお菓子を渡していざヘアーカッターの電源入れた途端。。。


ギャー泣き。。。泣き


反り返って泣くほどだったので諦め溜め息






でも暑そうだから、意を決してハサミで切ることに変更プ―


我ながら上手く出来たかしら!?













before撮りそびれた笑


前はまださほど毛髪量がないので、後ろとサイドを切ったいえ~


ヘアーカッターはまた追々使えるかしら。。。汗2



最近髪が増えたのでこちらを購入いえ~







が、しかーし!!!


モーター音がダメな息子氏。。。


果たして使えるのか汗2


明日決行します溜め息








しまじろうと踊っておんぷ






バイバーイをして笑






その後歯磨きして、お風呂行ってきまーすダッシュ



気付いたら1ヶ月も更新してなかった汗2





先日は一歳半健診があったので行ってきた


受付が13時~だったんだけど、午前に出来なかったのかなぁ。。。


ちょうどいつもお昼寝をしてる時間で、途中から眠さMAXの中歯医者さんに口の中を診られたもんだからめっちゃ大泣き354354


健診の結果は


身長78.9㌢
体重11㌔


内診も至って健康で、歯科も虫歯なく無事終了~好


ただ、つま先で走る&歩く時がある話をしたら経過観察ということに溜め息


癖になることで内股になってしまって将来的に転びやすくなることに繋がるからとうう


お誕生日頃に電話をもらうことになった髑髏






今日で1歳7ヵ月おんぷ


最近は絵本を見るのが好きでよく持ってくる
電車と車の区別が出来るようになって電車を見ると「ことこと~」と言える
アンパンマンの認識はしっかり出来て「あんまん」って言える
ボールをわざと取れないところへ入れて「取って」とせがむ
いないいないばぁの歌『わ~お』の振り付けで踊る
車のエンジン音(特にエアコンかかってる音)が嫌い
しまじろうと一緒に踊る
とにかく頭に汗をかく。。。シャワー浴びたの!?ってくらい






一昨日、夜中に『ゴトン』という音と「うわぁ~」という音で飛び起きたら、ベッドから落ちてた泣


パパがまだ寝に来てなくてストッパーがなかったからなんだけど、寝相悪い。。。


昨日はそうでもなかったけど、今日になって青胆がハッキリ。。。溜め息





あ、ブレた汗


寝かせてるときいつも一緒にいるんだけど。。。気を付けなきゃな溜め息