今日はよく寝ておられましたなきゃっ






しかも珍しく上向き寝(笑)


8時手前まで寝てた苦笑




今日は特にすることもなく~


まぁまぁ涼しかったので午前中からお外でチラッと遊んだり~


ほんと2人きりだと1日長い。。。


お昼寝も今日は長くて3時間近くしてたわぁ~


そのうちの1時間少し私も寝てしまったがぁ~ん








はぁ~。。。明日何しよ溜め息溜め息溜め息



実家へ行ってきたよいえ~


最近電車に乗って人が沢山乗ってくると泣き出す息子。。。


今日も座ってたけど、沢山人が乗ってきたら泣き出してしまったので途中からエルゴから下ろして膝だっこ溜め息


電車から降りる前に靴を履かせて下車して歩かせたぼー




沢山遊んで、お昼も沢山食べて、いい感じで母さんに抱っこされて寝落ちきゃー










珍しく(´¬`)が・・・・





帰宅は雨が降るかもとのことで、父さんが送ってくれた車


帰りの車の中で鳥のことを「ちっち」と言えるようにきらきら!!


意味のある言葉が沢山言えるようになるといいな~


少し前に抱っこをして欲しいときに抱っこって言うんだよと教えたら「あっこ」と言うように投げKISSハート②


根気よく話しかけて言葉を沢山教えてあげようおんぷ













んー、今日は1日ご機嫌斜め泣き


私も体調いまいちだから、イライラ溜め息


こういう時2人っきりはキツいなーって思う汗2






そんなに今日は暑くないのに、汗で頭びしょびしょぼー


真夏になったらどうなるのやらダッシュ