なにもないでい再びです。。。ほんと予定がないと何をしていいのやら。。。が欲しいな~そしたら天候関係なく出掛けられるのに。。。おいおいどこに足をあげてるんだい?変顔したら泣かれたそんな怖い顔だったかしら???赤ちゃんの頃から人の枕に顔を引っ付けるのが好きなのよねしばらく予定が何もない。。。どうするかな
でーと♡今日は実家で諒を見ててもらって、パパとでーとへ~市長選の不在者投票行ってから向かい、11時過ぎに実家へ到着変な顔そのままお昼を食べにラーメン屋へ~ひっさびさゆっくりご飯食べたわ~その後映画を観て来た『ノア 約束の船』前評判でいまいちと聞いていたせいか、おもしろかったパパは予想通り開始5分で寝てたけどね諒を置いて2人きりなんて諒が産まれてから初めてだったから、なんか落ち着かないでも、たまにはこうやって出掛けるのも新鮮実家に感謝
は、、、鼻血(゜ロ゜;ノ)ノ今日も2時間以上昼寝をしていた息子氏寝起きちょっとグズグズしてるなぁと思い少しほっといて、もう一度見たら。。。めっちゃ流血数分の間に何があった!?着ていたTシャツとシーツが血だらけ多分、今朝爪を切ったばかりで鋭利になってる指を鼻に入れて引っ掻いた模様いやービックリした気付けば私も血だらけ焦って抱き上げてしまったその後、出血もないので多分もう平気かな!?でも、ほんとの鼻血だったのかな。。。ちょっと心配夕方元気いっぱい遊びました