再びです。。。


ほんと予定がないと何をしていいのやら。。。


車が欲しいな~


そしたら天候関係なく出掛けられるのに。。。








おいおいどこに足をあげてるんだい?


変顔したら泣かれた苦笑


そんな怖い顔だったかしら???








赤ちゃんの頃から人の枕に顔を引っ付けるのが好きなのよね投げKISS


しばらく予定が何もない。。。汗


どうするかな・・・・



今日は実家で諒を見ててもらって、パパとでーとへ~好


市長選の不在者投票行ってから向かい、11時過ぎに実家へ到着ルンルン




変な顔苦笑





そのままお昼を食べにラーメン屋へ~


ひっさびさゆっくりご飯食べたわ~投げKISS


その後映画を観て来たきらきら!!


『ノア 約束の船』


前評判でいまいちと聞いていたせいか、おもしろかった心


パパは予想通り開始5分で寝てたけどねううっ・・・






諒を置いて2人きりなんて諒が産まれてから初めてだったから、なんか落ち着かない苦笑


でも、たまにはこうやって出掛けるのも新鮮きらきら!!


実家に感謝心心心







今日も2時間以上昼寝をしていた息子氏溜め息





寝起きちょっとグズグズしてるなぁと思い少しほっといて、もう一度見たら。。。


めっちゃ流血猫村2


数分の間に何があった!?


着ていたTシャツとシーツが血だらけ汗


多分、今朝爪を切ったばかりで鋭利になってる指を鼻に入れて引っ掻いた模様・・・・


いやービックリした溜め息溜め息溜め息


気付けば私も血だらけ苦笑


焦って抱き上げてしまったorz


その後、出血もないので多分もう平気かな!?


でも、ほんとの鼻血だったのかな。。。


ちょっと心配あんぱんまん









夕方元気いっぱい遊びましたケアベア ブルー