はぁとを誰にも見せないで❤️ ”ランチ食べ歩き390 嫁と「すき焼き定食」 | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。


グルメな旅人・puyanさん。
puyanさんのお孫ちゃんが、可愛い過ぎるラブレターをもらいまくっていると知り、その内容をガン見。
手紙には「はぁとをだれにもみせないでね」 って書いてあるのに…!
悪いオジィチャマ・puyanさんはブログで世界配信しちゃいました。
幼い乙女心を無視するなんて悪い!とコメントしながらも、それをリブログする私。
一番の鬼畜は私、クソババアの私。

ラブレターの「はぁと」表現が可愛すぎて、クソババアも張り合ってみました。



大きな はぁと のメンチカツ
❤️


自分から失われたもの。
もう絶対に手に入れられないもの。
「純真な可愛らしさ」が喪失していることを、再確認することができました。
ありがとうございました。