【おねがい】#いま気になってること | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。

再度、お願いがあります。


私のブログを無断使用するのは本当に辞めて下さい。


昨今、Googleが本気を出しているらしく、記事・写真・コメント内容をちょっと変えて構成そのまんまにパクったWeb記事をご丁寧に提示してくださるようになりました。

プロのやっつけ仕事のネタとして、愛情が全く感じられない姿に改悪され、Myブログがパクられまくっている悲しい姿を見るたびに、本当にショックですし怒りも覚えます。


今後、無断使用の記事・写真を発見しましたら、当ブログ内で「パクり技」を晒し、散々いじくって「検証ネタ」にさせて頂きます。

場合によっては各分野の方々に相談し、法的に対応もさせて頂きます。

該当する方は、今すぐ上司に相談し、記事削除または引用文であることの表記をお願い致します。


さまざまな物の価格が高騰する中、経費も取材費も交通費もすべて自費で賄っています。


プロとして現役でその職に身をおかれているなら、どのくらいの調査を重ね、経費をかけているのかが分かると思います。

どうかご理解の程、宜しくお願い致します。



記事引用、お仕事のご依頼等はアメブロ内のメッセージ、またはコメント欄から宜しくお願い致します。

できる限り、ご協力をさせて頂きます❤️

以上、宜しくお願い致します。


毒黒蜂サーシャ




いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する