猫たちのファビュラスでアメージングな愛の記録/ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方 | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。


地球人の皆さま、未知なる地球外生命体の皆さま、ごきげんよう。
見えない脅威や陰謀論、やたらたと暑い日が続いておりますが、心の土器は本日も土器ドキッしていらっしゃいますか?
ファビュラスな姉妹になりきって、1人、ブログを書いておりますと、何でもないような時間もとても贅沢に感じますのよ。


さて、こちらの古代の土製品=2点は、猫たちのファビュラスでアメージングな愛の記録、世界中の猫好きさんが卒倒してしまう作品ですのよ。



『ネコ形の土製品』は、ファビュラスな猫の頭部シルエットですのよ。
福島県 郡山市で発掘されましたのよ。

心が優美に高まりながらも、無限に癒されていくプレシャスな作品ですのよ。
また、高次元の存在・古代の猫好きさんとコンタクトしているかのようなパワー溢れる、ラッキーアイテムでございますのよ。



こちらの『ネコの足跡がついた須恵器』は、兵庫県姫路市で発見されましたのよ。
偉大なる全能のキュート神・猫様から、愚鈍な人間どもへのアメージングでプレシャスな、愛のプレゼントですのよ。
キスマークのようにセクシーな足跡ポイントは、迷いのない的確さ、大胆さ、優美さ溢れるものですのよ。
見ているだけでヘブンリーな世界へと旅立ってしまいそうな、芸術性の高い至極の作品ですのよ。


最近流行りの暴露系YouTuberの真似などをしながら、とことんさらします系の土器紹介もしておりますのよ。
よろしければ、こちらもご覧になって下さいね。
おほほほっ。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 

 

  

 

 

 

 


 






ひとり時間の贅沢を感じる過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する