「今日もとことんさらします」イノシシの顔が表現された深鉢/心に残っている名言集 | 【蛇莓のショートケーキ♪】

【蛇莓のショートケーキ♪】

純白の生クリームの上に、真っ赤な蛇莓を飾りつけた『蛇苺のショートケーキ』みたいに……
ファニー&クレイジー、イカれたブログです。

歴史ロマンをもっともっとセクシーに味わいたい、ファビュラス系・歴史探偵ですのよ。

こんばんはー、こんばんはー。
ザーシーです。
こんばんは。
アメブロ、アップされてまっかー。
こんばんはー。
あれ?
見えてまっかー?
こんばんは。
見えてまっかー?
大丈夫そうだな。

こんばんは、こんばんは。

今日もとことんさらします。

『イノシシの顔が表現された深鉢』!
おい、『イノシシの顔が表現された深鉢』!
聞いてるか?
お前、自分のことイノシシの顔付き縄文土器だって言い張ってるらしいな。

イノシシ…?

どこがイノシシやねん。
お前、イノシシのこと全然分かってないな!
イノシシのふりして偉そーにすな。
何がいけないの?縄文土器の文様で苦しんでるときに、食糧難を忘れてあげようと思ってイノシシだって主張しちゃいけないの?ハイエナか、お前は。




おい、『イノシシの顔が表現された深鉢』!
『イノシシの顔が表現された深鉢』、聞いてるか!
俺はきっちり証拠、見てるぞ。
同じ場所でイノシシの剥製、見てるぞ。





アホらし。
お前、イノシシのふりして偉そーにすな。
元々、人を化かすのが仕事だからってイノシシのふりすな。
イノシシの顔……?
目のまわりの模様がハート型に見えんし、おでこから鼻先のカーブが全く違う、鼻短すぎる、口元違う、お前、色々と違うだろ。

タヌキだろ?

お前、タヌキだろ!



オレは突けば壊れるよーな縄文土器相手にケンカしたないねん。
イノシシにしかできないことは、よーけある。
タヌキやないとできひんことも、よーけある。
人を騙すことばっかり気にしてると土器底すくわれるぞ。
そのあたりよー理解して、タヌキだって認めろや。
もう、ええ加減、自分のことタヌキって認めろや。

よっしゃ!
徹底的にやったるからな!

とりあえず高須クリニックのYouTube「タヌキ顔とはどんな顔ですか?」見とけ。
歓喜に震えながら見とけ。
高須先生の「タヌキ顔解説」よー噛み締めて、オレに攻撃してこい。



おい、『イノシシの顔が表現された深鉢』。
お前、やっぱりタヌキだろ。
ジタバタせんとタヌキだって認めろや。
本当の名前は『タヌキの顔が表現された深鉢』だって認めろや、な。
いくら化かすのが仕事とはいえ、縄文ファンを裏切ったらあかん。
裏切ったらあかんねん。

ほなの!


アカウントBANされまくっている暴露系YouTuberの色々が、今「フリー素材」としてめっちゃ流行ってるみたいなので私も真似したい!と思い、さっそく真似しましたウインク




 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





心に残っている名言集

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する