油が少ししかなかったため、低温2度あげです

1度目は、当たり前のように中は凍ってます

(少し大きめの唐揚げで分厚いので)



もう揚げてる最中からわかるザクザク感

そして揚げ中の、部屋に漂う辛み系スパイスの香り

ちょい大きめの唐揚げという感じ


割るとこんな感じ

もも肉自体にしっかり色々染み込んでる感w

生焼けとかじゃなくて(そもそも揚げ調理済み)

おそらく染み込んだスパイスでピンク



辛味はそんなにない

甘党の私でも全然余裕

辛味というよりスパイスだね

揚げ物の匂いに打ち勝つ、中国特有のスパイスの香り

このスパイスの名前なんだっけw


もも肉のおかげてジュワッと

そして衣がもうザクザク


1kgの同じ中国の竜田揚げは微妙だったけど

(オーケーとかで売ってるタイ産のは好き)

このジーパイはあり

衣がとにかく大有り


七味(辛い)とかではなく、胡椒系(おーークーーーーるーーーーって感じ)のスパイス?で

ザクザクじゅわで大満足でした

コスパ的にもリピ





450g

6個入り(変動あり?)