何気初めてかもうまかっちゃん


では実食



黒いのは焦がしねぎ


麺はサッポロ一番のような感じ

ラ王とかのコシ要素はない、皆無

サッポロ一番のちょい細麺


スープは化学調味料

化学調味料好きな前提で言わせてね。

味は化学調味料

化学調味料の豚骨味

追い脂とか必要だね、これじゃスープ

ただ他の豚骨インスタント麺とは味が若干違う

ここら辺はうまかっちゃんのブランドなのかもしれない



一個いうとすれば、スシローとかっぱ寿司しか食べてなかった人が、

やっとの思い出見つけた(くら寿司)で食べて、

なんだスシローと一緒じゃん大したことない


と言ってるようなものと言うことは関東民としては伝えておく。


個人的には麺はラ王

ラオウより安売りされがちな、明星のバリカタ豚骨

の方が絶対いい