日高屋の日雇いです


深夜5hのため、これで8100円!

レジ専門ですが、ドア横からの隙間風すごくてめちゃクソ寒かったけどw

はじめの天下一品で、これを機に1週間で2回リピートして3回食べました!

もう天下一品は大丈夫ですw





唐揚げとこってりラーメン↑






これは味噌ラーメンと

唐揚げと

チャーハン











これは超こってり、豚トロチャーシュー麺

と天津飯

※大食いというわけではありません

ただ、賄いのまでの12時間エナドリと豆乳300mlで起きて過ごしてたので

鬼クソめちゃめちゃ腹減ってたんですw


それもあってか、天津飯が最高に美味かった👍

久々に乞食

久々言うて、荷物きたことはないけどw

住所間違ってはいないはずだが(え?)