100円前後 ロッテ

カロリーは....

途中で書きます(引き伸ばす人w)


ちなみにバニラは230とそれなりにある

容量はバニラより5mL少ない185mLww




茶色と白のアイス


アイスというかシャーベット

数値通りバニラよりもあっさりとしている


薄いとかいうのはない

ちゃんと味がある

ただシャーベットに近いだけ


マスカルポーネ は わかりません

マスカルポーネといえばこれ

ザネッティのおすすめ

カルディとかチーズ商会とかで500g400円で売ることあるんだけど、400円はアドですのでみっけたらぜひ


カルディの定価は800円くらいだったかな

250gなら500円くらいで買える



ちょっとずれた


というわけでマスカルポーネはいまいちわからんかった

茶色の方はコーヒー風アイス

と思いきやチョコエクスプレッソらしい


コーヒー系の違いは個人的に、甘い甘くない薄い濃いしか判断がつかないので 

これはチョコエクスプレッソだ!ってなりますけど

コーヒーに詳しい?人にとってはマスカルポーネみたいに違う!ってなるかもしれませんね



んでカロリーね



カロリーなんて気にせず美味しく食べましょう笑笑



うざいよね

これ本当うざいよね


はいでん
定量的に考えて、ダイエット等気にしている受験生さん(糖分必須)のご褒美におすすめです
Sunaoのカップ2個ないくらいで、えー2個もとか思うかもしれませんが集中力を高めるにはこちらの方がいいと思います

Sunaoも炭水化物あるじゃん!って思うかもしれませんが大半を食物繊維が占めています
体には必須ですが普通に、普通の、料理食べてたら補えるはずの栄養素です


個人的には


味長続きという意味ではこのシリーズがおすすめです



広告ふざけんなとか言われそうですがw

一時期私ガム3日に1ボトル消費を半年くらい続けて

Acuoとクロレッツ が50分くらい続いて優勝(20分くらいで一瞬味無くなるけど噛んでればなぜか復活する)

リカルデントのブドウも30分くらいは続く


ことがわかり

カシス系(グレープフルーツとか)やキシリトールはダメダメということがわかりました



ずれたね

めっちゃずれたね


アイスの感想は星6で



私はアイスにヘルシーを求めていないのでね

コッテリタップル特濃ミルク  が好きなんで