オープン価格

266kcal

持ち運ぶ時めっちゃクッキーのカサカサ音するんだけど


まぁええや

では





とりあえずすくってみた



では


しなしなな抹茶クッキー

クッキーというか小麦粉の味が強い というか小麦の味しかしない


小麦粉100g砂糖1g() 抹茶パウダー0、1g

混ぜてチンしただけのようなクオリティw


その下のバニラアイス  は 安っぽい味

まぁうん


その下に


黒蜜おった

抹茶ソースじゃないですw黒蜜ですww


結構味が強く甘めの黒蜜

信玄餅とかにかける黒蜜と同じかそれ以上の甘さ


そしてその下に抹茶アイス



ティラミスって言うからチーズアイスかとか思ったけど至って普通の安いバニラアイス


抹茶の主張弱い

せめてソースも抹茶にしてよ





うーん

スーパーカップって安くていろんな味はあるって意味でいいけど

スイーツシリーズって高いしね....それでこのクオリティならリピなし

ショートケーキはまだよかった


というか普通のカスタードクッキーとかほうじ茶の方がアイスとして完成して美味しかったし、値段もスイーツの2/3くらいだし


スイーツシリーズは買うべきじゃないよ苦笑


星4