モンテール 100円前後 195kcal



4月今月の新発売です





片面にシュガーグレースがかかってた 

パッケージよく見たらそうだけど、よく見ないと見えないからこれは想定外だったw

開けたら抹茶というか甘い洋菓子の匂いがした


まぁええや食べる

ふんわり

薄いシュガー層がジャリッと


ふーんって感じ


高級感も別になく、あーーって感じの

普通のスーパーの100円前後のバームクーヘンって味わいw

というかそれの多くがモンテール製だしねwそりゃそうだわwww


抹茶はぶっちゃけよくわからん

もちろんする、するけど、

何も言われないで黄茶色だったら気づかないかも



シュガーグレースはないより、あっていい

どうせなら全面を覆って欲しい

ただそれのせいか抹茶の味を感じ取りづらくなる


なんなら抹茶じゃなくてシュガーバームクーヘンでもええ気がするけどな



星6


抹茶は残念

バームクーヘンとしては普通

シュガーグレースはよかった


シナモンロールのシュガー部分が好きな人は、シュガーレス部分だけ気にいると思うw