近況報告
ってだれも読んでないか![]()
母と夫とメダカと亀とのんびり穏やかな毎日。
ワンコのいない生活継続中。
ひとり娘は大都会の真ん中で元気でのびのび満喫中。
吹奏楽
バンド活動はもう20年近くなるか…。
数年前から、アンサンブルはじめました。
家庭菜園
試行錯誤中。
なんやかや作って楽しんでます。
健康
骨粗鬆症投薬中。
たまーにやってくるめまいと腰痛は一生付き合っていく覚悟。
ボチボチ、更新していきます。
わかりやすい三日坊主だからなぁ〜笑
更新できるかな…![]()
在りし日のラムちゃん
ギューってしたいなぁ〜
