近況報告


ってだれも読んでないか爆笑


母と夫とメダカと亀とのんびり穏やかな毎日。

ワンコのいない生活継続中。

ひとり娘は大都会の真ん中で元気でのびのび満喫中。


吹奏楽

バンド活動はもう20年近くなるか…。

数年前から、アンサンブルはじめました。


家庭菜園

試行錯誤中。

なんやかや作って楽しんでます。


健康

骨粗鬆症投薬中。

たまーにやってくるめまいと腰痛は一生付き合っていく覚悟。


ボチボチ、更新していきます。


わかりやすい三日坊主だからなぁ〜笑


更新できるかな…爆笑




在りし日のラムちゃんわんわん


ギューってしたいなぁ〜