一年振りのご無沙汰です〜音譜


相変わらずの毎日です。

なかなか前に進めないわぁ。

やりたいこともりだくさんなのに。


とりあえず続いてるのは、薔薇と家庭菜園。それと早朝毎日の4キロウォーキングあし。これはラムちゃん🌈との約束だからね。がんばらねばグッド!




バンド活動は自粛でゼロです。合奏練習もありません。

もちろん年間5.6回あった本番も全てなし。本番といってもボランティア演奏なんだけど。

それでもやっぱり、合奏できないのはさびしい。

ワタシの元気の源なので‼️


だけど練習しないわけにはいかないので細々と部屋にこもってたまーに練習するんだけどねぇ…

ひとりじゃなかなかがんばれないのよね〜あせる


とりあえず士気を高めるためマウスピース新調してみた❣️気分転換にはちと高い買い物だったけたど、自分へのご褒美(6月に還暦〜おめでと〜クラッカー)でこっそり(笑)買いました合格

コレでしばらくは練習にも気合が入る‼️

…予定イヒ


今週末はワタシと主人のワクチン2回目接種。

88歳の母は6月中旬に2回接種済み。

夏には東京にいる娘も帰省するという。

娘の接種はお盆までには職域で2回目も終了しそうなのでひとまず安心材料はそろってるんだけど…

それでもなんとなく不安がいっぱいです。



次回はいつ更新できることやら…爆笑



7年位前かな。ラムちゃん🌈。元気いっぱいの頃。お気に入りの場所で。