今度は… | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんにちは~晴れ













ホントに暑いですねあせる












先週ですが、自宅に帰ったらこんなものがありましたニコニコ
























またか…滝汗












と、思いましたが(笑)












ロッテのエッセルスーパーカップのコラボ商品ですねグッド!


























超バニラ味のシュークリームですねコッペパン




























もちろん美味しいですよね(笑)



























シューの生地がぼろぼろ落ちるのがちょっとって感じですが仕方ないですねえー













これも限定なんでしょうねニコニコ











見付けたら買ってみてくださいね爆笑











でも…エッセルスーパーカップのコラボ講演会最近よく目につきますね(笑)











では、また~パー