お目見え | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんばんは~星空












やっと出会えましたおねがい














7月3日に誕生して昨日初めてです爆笑

























新札です(笑)












一万円札の渋沢栄一さん、千円札の北里柴三郎さんです札束















ただ、まだ五千円札の津田梅子さんには出会えてませんお札



























ホログラムもしっかり動いてくれますねキラキラ



























北里さんも動きますニコニコ














何か見た感じは外国人にも分かりやすい数字でいいんじゃないかなと思うのと、よく聞きますが、おもちゃのお金みたいって印象ですねニヤリ














今はまだ見た事がない人もいて物珍しいかもですが、あと数週間もすれば普通になるんでしょうねえー













あと数日は余韻に浸りたいと思います照れ














まだの人は早く見れるといいですねグッド!












では、また~パー