諏訪の旅の3 | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんにちは~晴れ











上社の二社の参拝を済ませのんびりと下社に向かいました照れ













諏訪大社 下社秋宮です神社


























こちらも参拝者も雪も多かったですねびっくり























御神木ですかねやしの木



























立派な木ですよねニコニコ


























本堂にしっかりお参りをしましたよお願い


























これ凄いですね目


























しめ縄が大きくて圧巻でしたおねがい

























こちらにも御柱がありましたグッド!





























雪景色の社殿も綺麗ですねキラキラ
























こちらでもしっかりいただきましたウインク


























御朱印ですメモ













このあとは四社目の場所へ向かいました車













それはまた次回にニコニコ












では、また~パー