お店で見つけた | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんばんは~星空











新年のTBSの特番でこのドラマをやってましたねテレビ










義母と娘のブルースFINAL2024年謹賀新年スペシャルですニコニコ










すみません…しっかり見てませんでした(笑)











いろんな特番だったり能登半島の地震の番組だったりいろいろ見てたのでショボーン










でもラストの方は見たんですよグッド!





















これがセブンイレブンに発売ってドラマで出てましたよねウインク










そしたらホントに番組とコラボで発売されましたねびっくり



















ベーカリー麦田の特製つぶあんぱんコッペパン





















しっかりこのマークの焼き印も付いていました目





















四つ葉のクローバーですクローバー






















しっかりあんぱんですねラブ









あんこも多すぎず少なすぎずって感じでつぶつぶ感が良かったですねグッド!










いつまで売ってるのかは分からないですけどきぼむすファンの人は買ってみたい一品ですよねえー










見付けたら買ってみてくださいね爆笑












では、また~パー