初日光の旅1 | ひまつぶし日記

ひまつぶし日記

ほんとーに適当に書いてます~(笑)
おきた事ややった事、気持ちや…いろいろです♪
気が向いたら見て下さいね~

こんにちは~晴れ











今朝は寒かったですね雪の結晶











昨年末に初めて北関東のあの場所に行ってきましたニコニコ











行きたかったけどなかなか行く予定がたてれなかった楽しみな場所です爆笑








夜中に出発して朝方到着して無料の駐車場で仮眠しましたぐぅぐぅ





















日光の社寺です神社











軽く仮眠の後に7時少し前に輪王寺の駐車場に移動して駐車しました車









7時前に駐車場の入口が開いてたのと、入っていく車もいたので入ろうとしたら係員が急に来てまだ7時になってないから入るな!ムキーって…









じゃあそういう案内してくれたり、言い方あると思ったけど…










これ以上気分悪くなるのもやだし始まったばかりなので我慢しましたショボーン









で、8時頃にこちらから参拝しました走る人


















日光輪王寺です照れ















 


 
朝一という事もあり人影もまばらでしたウインク





















こちらを参拝した後に参道をゆっくり10分程歩いてこちらに向かいましたニコニコ





















輪王寺の大猷院ですパー













































楓で赤くなってきれいに落ちていました紅葉




   
















二天門でしたっけ?











自分の記憶で書きましたけどあってるかな?キョロキョロ

























石燈籠かいっぱいありました目






















こちらもしっかり参拝して次の目的地に向かいましたニコニコ










輪王寺、大猷院でしっかりと御朱印をいただきましたメモ


























それはまた次回にしたいと思います爆笑











では、また~パー