今日は
一日中シトシト雨が降り続いていました

こういう日って
何もする気が起きない私

久しぶりにメルがいたらなぁ・・・と心の声が漏れてしまいました知らんぷり


メルがいたら
メルとイチャイチャしたり
マッサージしながら話かけたり幸せな時間だった

メルの顔を見ているだけで十分だった

その呟きを不覚にもオットに聞かれてしまった💬💬💬

オットは笑っていました

こんな日はのんびりしていたら
と言われたけど

なんだかねぇ、手持ち無沙汰



1年前のブログ 


この頃のメルは
小雨の中腹当てして走っていました
私も一緒に走っていました

そういえば私
最近走ることないなぁ悲しいアセアセアセアセ



ぼおーっとテレビを観ているだけというのも落ち着かない
何か手を動かしていたいと

楊枝を持ってきて徹底的にリモコンの隙間の掃除や
掃除機の回転ブラシの掃除を始めました


我が家では掃除機かけるのはオットの担当

ダストボックスの掃除も律儀に毎日しています


ゴミ捨ては2日に1回にして回転ブラシの掃除をしてと
何回言っても絶対にしません

回転ブラシの周辺って
埃や糸屑がかなりたまって絡まっている

そこだけは私担当笑笑

メルがいなくなって
掃除機の掃除が楽になりました


隙間の掃除って案外好きなんです指差し

今日はチマチマチマチマ隙間掃除の1日でした