小雨降りしきる中

走るダッシュ、走るダッシュダッシュ、走るダッシュダッシュダッシュ



雨をものともせず一心不乱に走る爆笑



一応

メルの身体の上に傘をさしていたのですが

ドンドン走るので

まったく意味をなしませんでした


動画撮るのもやっと泣き笑いアセアセアセアセ


私、足が縺れそうでした


”20歳の超高齢犬

雨のなかのお散歩びっくりマーク


これが最後かもはてなマーク

雨に濡れるのも厭わず撮影しました


疾走している動画はブレブレ

酔いそうなので

比較的ゆっくりの動画をUPしますイエローハーツ



ここ数日の運動不足を解消するように
全力疾走したメル

帰ってからお水がぶ飲み魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


チュールも食べず

オシッコも💩もしないまま眠ってしまいました



要注意です⚠️

傍で見張っています泣笑泣





📝mermemo

★11:00🍪

★13:00🐾水