昨日、初めてIKEAに行きました。

広くてびっくり‼️

ワゴン買いました。

嫁さんの運転の練習で宇都宮に行きました。
途中のパーキングです。

娘の希望で渋谷のヒカリエに

ストプリのバレンタインのイベント?

に来ました。寒くて雨だから空いてました

スタッフも寒くてかわいそう。