娘の買い物に来ました。

駐車場から競馬場が見えます。

20周年のお祝いに、去年頂いた胡蝶蘭が

咲きました。あまり期待しないで置いて置

いたら、可愛い花が咲いて嬉しい😃😃

近所の公園まで散歩に来ました。

天気も良く気持ちいいです。