小学校の桜も日に日に開花が進んでます。

卒業式に丁度見頃かも!😃😃😃

娘と買い物に来ました。

夕食ははま寿司です。

女の子だから少食ですね。

娘の小学校の桜です。

昨日の桜です、咲き始めました。

今日で更に咲くでしょう。