美味しかったです😋😋😋

木更津漁港の中にあるお店で

海鮮丼を頂きました。

今まで、見た事無かったですが年末のドラマ再放送で、観てたらファンになって、勢いで映画まで観ちゃいました。面白かったです。🙂🙂🙂