嫁さんがペーパードライバーから脱却する為に、最近運転の練習してます。
 昨日は高速使って、千葉の道の駅まで行きました。

娘のワンマンライブ

4時間。辛い、座りっぱなし

腰がやばい😱😱😱

カラオケの前にボーリング2ゲームしました。
それだけで手とお尻が痛い。
情けない。