娘と2人でカラオケに来ました♪

ほぼ娘が歌ってます。

しかも、フリータイム

眠い🥱🥱🥱

とりあえず

コストコのホットドッグを
食べました。

コスパ良し👌

今更ながら、コストコに初めて行きました。