今日は娘と買い物行って

カラオケです。

ほぼ娘が歌います。 

ほぼ知らない歌です😑😑😑

丸子橋に初日の出を見に行きました。

きれいに見えて、感動した🥹🥹🥹

年内、最後の休日は午前中掃除して
ランチはゆっくりとコメダ珈琲です。