※写真は美野島商店街MINOSIMA ART St.

ありがたいことに忙しく、僕の休日という概念はなくなりつつあります。感謝。感謝。

 

ということで、後々書こうと考えている記事について備忘録も兼ねた投稿になりますが、よろしくお願いします。

 

 

 

[以下、書くかもしれない内容]

 

「ソーシャルデザインという考え方」

「公園で考えるパブリックスペース」

「(学生・社会人・一般向け)ソーシャルデザインの公開講座PISHATTOとは」

「(随時)FLUID ARTに関するイベント情報」

「福岡で活動してて感じるアーティスト界隈の話」

 

…etc

 

 

⬆️ついでに告知なのですが、明日11月24日午前11時〜午後1時まで、イベントバーエデン福岡にてFLUID ARTのワークショップをします。お時間がある方は是非!!