円高!

そして、日経先物崩れる!


金曜日は、買いのみ

住信SBI銀行🏦、九州電力、inpex、

Jリート

ミニ株で三菱商事、三井住友銀行


FXで💲も買いました

148円前後から

1000通貨単位で、、、


146円台で1000通貨買うつもりが

またまた操作を間違えて10000通貨買ってました

大馬鹿者えーんえーんえーん




住信SBIのチャート📊

初押し?に見える

初押しは、買い

でも、2本目の陰線が長いのは気になる


少し前に買ったNTT





ここ数日のチャート📈をアップで見ると👀

陽線続きで5日線5️⃣越え

これから上昇⤴️しそうに見えるのは

私だけ?


円高だし、

次は内需がくる?


知らんけどグラサン




水谷さん、含み益になったみたい

でも、月曜日は、半導体崩れそうですよね


利確したのかな???


では、

素敵な💓週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

息子のブログです

イベントバナー