こんにちは、スーベニアです。

 

やっと、テスト終わりましたニコニコ

(言い方悪いですがにっこり)

 

 

資産残高が52万円突破しましたクラッカークラッカー爆笑

 

60万円を目指してるので、

こつこつ頑張りますニコニコ

 

マイナス続きだったINPEXプラスになりました音譜音譜

 

まぁ、またマイナスになるかもしれませんですがチュー

 

テストが終わったので、

これからブログを書いていきます鉛筆

(一月と二月の実現損益も)

 

 

 

文字の大小で感情を表してみました

投球でいう緩急みたいなニコニコ

 

↓応援お願いします目

ブログランキング・にほんブログ村へ