調布の日 | 東京都調布市で農業♪ 安心安全新鮮なお野菜を

東京都調布市で農業♪ 安心安全新鮮なお野菜を

東京都調布市で農業、直売しています☆
旬な野菜の紹介!!
直売するものをアップします♪♪
どうぞよろしくお願いします!

こんにちは~びっくりマーク



今週もスタートしましたね音譜



昨日は「調布の日」だったようですびっくり



なので味スタ周辺はいつもより賑わっていました!!


イベントやっていた様ですね爆笑


市民招待ということで FC東京のゲーム、抽選で当選したので観てきました目



スタジアムに入る瞬間はなぜかワクワクします😍







ゲーム実況はチビが笑





スマホで写真を撮ったり、動画を撮影したりと



チビには長丁場飽きてしまった様ですあせる



試合の結果は引き分けでしたが、見応えありました🙆‍♀️


ファイト🔥、FC東京ビックリマーク