今日は‼️ | 東京都調布市で農業♪ 安心安全新鮮なお野菜を

東京都調布市で農業♪ 安心安全新鮮なお野菜を

東京都調布市で農業、直売しています☆
旬な野菜の紹介!!
直売するものをアップします♪♪
どうぞよろしくお願いします!

こんばんは🌛



今日は暑かったですねグラサン



皆さんお変わりないでしょうか?




さて、本日毎年恒例の保育園の芋掘りでしたびっくりマーク



暑い中で子ども達よりもバテてしまったのがオーナーあせるおーっ!


来年は出来るかどうか…





子ども達は暑さ知らず元気に掘っていたようですラブラブ


会長が近くで見学目


可愛いかったとLINE報告がウシシ



なので仕事帰りに寄ってみましたニコ






トウモロコシが自分の背丈くらいに🌽



ついこの間に植えたばかりなのに💦



びっくりですポーン



時間が経つのは早い!!



子どもの成長もあっという間ですキラキラ


子ども達がここの地域で育ち、地元になる。


その地元が温かい場所であったらなと思います☺️


そしていつしか今日の芋掘りの事を思い出してくれたら嬉しいですキューン



調布で育った野菜、色々なところで販売しています🎶



次回までに調べておきますね✋



農家さん頑張っていますので、ぜひぜひ地産地消で音譜よろしくお願いします!!