今日ゎレッスンゴレライ♪Ю―(^▽^o) ♪ | 丸山あさみ@サテライトキッズエレガントプロモーション
おはよぉございまぁぁぁぁ~~~~す晴れ晴れ晴れ

あなたの瞳にキラッ星っと輝く女の子ミニー

サテライトキッズケアベア ブルー

  あちゃみんこと 丸山あさみキティ1




いつも 
たくさんのコメントハートフォローはぁといいねはぁとアメンバーWハートアメともはーと読者登録ハート

  ありがとぉハートはぁとハートハートwハート☆

めっちゃ嬉しくってハート

 感謝してまぁぁぁぁ~~~すはーと


前回の質問にいっぱい答えてくれてあり

がとぉ(^3^)/~☆

みなさんの家庭訪問の思い出を読んでたら

シーンが見えて笑っちゃいマシタッ音符

猫ちゃんまで先生をお出迎えなんて

かわいいね靴下にゃんこ3Wハート


前回のブログで

漢字の間違いに気づいてくれた人がいて

てっきり

 「危機一発」

って思い込んでたの汗

「危機一髪」
  なんだってキャハハ

すごく 勉強になりました音符

教えてくれてありがとぉ(^3^)/~☆




今日ゎ

サテライトのレッスン日おんぷおんぷおんぷ

みんなに逢えるハートハートwハート☆ハートはーと

運よくQunQun の先輩にも逢えたら

写真とってもらうねミニー

逢えますよぉぉぉ~~に薔薇

はぁ~~~~~~~~い

ここで みなさんに質問です!!

あさみゎ誰とパチリカメラ

してくるのでしょうか?????

先輩にあえなかったらサテライトだよん


でゎ
  でゎ

行ってきまぁぁぁぁ~~~~す地下鉄流れ星

           あちゃみんキティ1