家庭訪問が始まったよぉ~\(^^)/ | 丸山あさみ@サテライトキッズエレガントプロモーション
こんばんわぁぁぁぁぁ~~~~~~星お月様星

あなたの瞳にキラッキラキラと輝く女の子ハート

サテライトキッズハート

あちゃみんことはぁと
   丸山あさみはーと




いつも ペタwハート☆コメントはぁとフォローwハート☆いいねはぁとアメンバーwハート☆アメともはぁと読者登録
     ありがとぉWハート

今日から

家庭訪問が始まって

早く帰れる!!

うれしいおんぷ

あさみゎ

来週の月曜日に

先生が来るよぉハート

でも

先生ってあさみの

おねぇちゃんより

年下だから

おかぁさん

何話すんだろう??

小学校の時の先生も

若い先生だったし

恋愛話してたもんI

あさみのおかぁさんって

みんなから

親しまれる 

タイプで 話しやすいよぉ音符

サテライトの

まきちゃん

なずなちゃんとも

お友だちのよぉ~に

一緒に遊ぶしねおんぷ

弟の友達も

いっぱい泊まりに来るし

遊んでくれるよぉハート

大好きな

おかぁ~~さんハート音符ハート




みなさんの家庭訪問の

思い出ってなぁ~~に??


あっ!?

そぉいえば

ニュースで

飛行機が着陸失敗だって汗汗 

怖いねぇ~汗

な~んか 

危機一発の所で

止まって

炎上しなくって

よかったね☆

あさみゎまだ

飛行機乗ったこと

ないのぉ~汗

でも

あんなの見たら

怖いねぇ~汗

みなさんゎ何回も

乗ったことがあるのかな???

やっぱり 怖い!?

おとぉさんに聞いたら

海雲がめっちゃ

きれいって

言ってたけど・・・ハート




あっ!? あさみね音符

帰宅部に決めたよ☆

相談にのってくれて

ありがとぉおんぷ

だぁ~い好きな

みなさんとライブで逢えるのを

楽しみにしてますハート

レッスン

優先に

がんばりまぁ~すハート

どぉしても

一緒にチェキを撮りたい

人がいるのハート

あのね

病気で体が不自由になって

今 リハビリを

一生懸命頑張っていて

一緒にがんばろぉねってハート

だから

QunQun になったら

一緒にチェキ撮ろうねって

約束したのおんぷ

だからあさみも

頑張らなきゃはぁとハートはぁと




             あちゃみんハート